大阪新阪急ホテルのグルメバイキング「オリンピア」で巨大鍋が登場します!しかもこの鍋、ただの鍋でなく、スイーツを鍋に見立てた変わりダネとなっています!12月26日から期間限定で提供されます。

スイーツでできているインパクトもさることながら、写真を見ていただけると分かるとおり、このお鍋は本当に巨大です!湯豆腐に見立てられたレアチーズケーキは重さ約9キロ、テンションがあがっちゃいます!

スイーツでありながら、この大きさと、鍋の再現度が圧巻

スイーツでありながら、この大きさと、鍋の再現度が圧巻

頂くときは、小皿に1人前ずつ寒天人参、チョコでできた葱をのせ、ポン酢に見立てた苺と柚子のソースをかけて、パティシエがサービスしてくれます。取り分けた姿も鍋料理そのもので、なかなかお上品です。

取り分けてしまうと完全に鍋にしか見えません

取り分けてしまうと完全に鍋にしか見えません

このスイーツ鍋は、冬フェア「贅沢の極み」の食べ放題メニューの一つ。他にも、ズワイ蟹の釜揚げ、黒毛和牛の岩塩焼き、にんにく赤鍋、北京ダックなどの和洋中の本格料理とデザート全110種類が食べ放題です。

ちょうど忘年会、新年会シーズンでの提供となっているので、幹事を任された際にはこちらで企画して仲間を驚かせてはどうですか。