ピザハット 話題の「パクチーすぎて草」復活,「パクチーすぎて草超えて森」を新発売!3月21日から4月14日まで 画像1

パクチーピザがパワーアップして登場!

ピザハットから、想定販売数の2倍を達成した伝説の「パクチーすぎて草」が帰ってきます。加えて、パクチーを200%増量した「パクチーすぎて草超えて森」も新たに販売されます。これらは、3月21日から4月14日までの期間限定で提供されます。

伝説の復活と新商品の登場

昨年3月、売上予想の2倍以上を達成し、SNSやメディアでも大きな話題となった「パクチーすぎて草」。その人気を受け、顧客からの強い要望に応える形で復活します。そして、パクチー好きからのさらなる要望を受け、「パクチーすぎて草」のパクチーを2倍に増量した「パクチーすぎて草超えて森」も同時に販売されることになりました。


商品の特徴

「パクチーすぎて草」は、トマトソースとヤンニョムソースを基に、海老とフレッシュなパクチーを3株トッピングしたピザです。その一方、新商品の「パクチーすぎて草超えて森」は、その名の通り、パクチーが6株もトッピングされ、パクチー愛好家には堪らない一品となっています。

価格と販売期間、販売店舗について

これらのピザは、「パクチーすぎて草」がMサイズで、お持ち帰りとデリバリー共に通常価格2,480円、「パクチーすぎて草超えて森」がお持ち帰りとデリバリー共にMサイズで通常価格2,980円で、デリバリーの場合は配達料が別途かかります。販売されるのは、全国のピザハット限定507店舗で、期間は3月21日から4月14日までです。

ピザハット 話題の「パクチーすぎて草」復活,「パクチーすぎて草超えて森」を新発売!3月21日から4月14日まで 画像2

ピザハット 話題の「パクチーすぎて草」復活,「パクチーすぎて草超えて森」を新発売!3月21日から4月14日まで 画像3