ココス 春を味わえる「2024春グランドメニュー」3月7日より提供開始!新鮮な食材を使ったメニューやデザートが多数登場 画像1

ココスから「2024春グランドメニュー」が登場!

「ココス」で、「2024春グランドメニュー」が3月7日から導入されます。旬の食材や春色をテーマにした新商品が多数登場します。

春グランドメニューの改定ポイント

前菜にはタラモサラダやポップコーンシュリンプなど、豊富なラインアップが用意されています。 新商品のメインメニューには、ハヤシライスや和食メニューなどが登場します。 定番商品には新たなバリエーションを追加し、過去の人気メニューや季節にぴったりのデザートも復活します。

前菜メニューが充実

春の訪れを告げる新しい前菜として、半熟たまごとまるごとポテトの「タラモサラダ」や、「ポップコーンシュリンプ」、そして「まぐろとアボカドのブルスケッタ」が加わりました。これらは食事の追加一品としても、軽食としても楽しめるメニューです。


メインメニューに新たな選択肢

「洋食屋さんのデミハヤシライス」や、健康を意識した「かれいと春野菜の梅みぞれ膳」が新たにメインメニューに仲間入りします。

デザートでさわやかな春を

春のグランドメニューには、「チョコバナナマッドパイ」や、「フルーツとふわとろホイップのショートケーキ」など、季節感あふれるデザートも豊富にラインナップされています。暖かくなる季節にぴったりのさっぱりしたスイーツで、食後のひと時を楽しめます。

ココス 春を味わえる「2024春グランドメニュー」3月7日より提供開始!新鮮な食材を使ったメニューやデザートが多数登場 画像2