ミニストップ 「カニクリームコロッケ(2個)境港産紅ずわいがに使用」

ミニストップ 「カニクリームコロッケ(2個)境港産紅ずわいがに使用」「得とくパック 季節のフライセット」

ミニストップから、境港産紅ずわい蟹を配合した「カニクリームコロッケ(2個)境港産紅ずわいがに使用」と、季節のいろいろな味が楽しめる「得とくパック 季節のフライセット」が販売されます。発売日は10月20日。


カニクリームコロッケ(2個)境港産紅ずわいがに使用

紅ずわい蟹5%配合。隠し味にカニ味噌を使用し蟹の旨味を出しています。白みそと玉ねぎを配合し、味に深みを持たせています。熱い状態で充填しなめらかさにこだわったのが特徴です。価格は181.44円(税込、以下同じ)。


ミニストップ 「カニクリームコロッケ(2個)境港産紅ずわいがに使用」

得とくパック 季節のフライセット

1パックに複数種の惣菜が入る(1食あたり:カニクリームコロッケ3個、カキフライ3個、蓮根きんぴら1個)ことで、季節のいろいろな味が楽しめる仕様です。カキフライの衣は焼成白パン粉を使用し、剣立ちしたサクサク感が特徴。カニクリームコロッケは紅ずわい蟹5%配合。隠し味にカニ味噌を使用し蟹の旨味を出しています。白みそと玉ねぎを配合し、味に深みを持たせました。熱い状態で充填しなめらかさにこだわったのが特徴です。価格は421.20円。

ミニストップ「得とくパック 季節のフライセット」


関連記事はこちら:ミニストップ「油淋鶏弁当」若鶏竜田揚げ2枚と焼売2個の組み合わせ!「大盛油淋鶏弁当」も 10月20日発売