シャトレーゼ「オーブンでそのまま焼けるピザ マルゲリータ」
(画像は公式サイトより引用)

シャトレーゼ 冷凍ピザ オーブンでそのまま焼けるピザ/糖質86%カットのピザシリーズ

シャトレーゼから販売されている、冷凍ピザをまとめてご紹介します。「オーブンでそのまま焼けるピザ」シリーズ、「糖質86%カットのピザ」シリーズ。ラインナップは2023年9月時点のものです。

オーブンでそのまま焼けるピザ

オーブンでそのまま焼けるピザ マルゲリータ

外はサクッと、中はフワッとした食感のクラストの上に、シャトレーゼ製トマトソースとチーズ、バジルソースをトッピングした、最もポピュラーな組み合せのピザ。オーブントースターでそのまま焼けるサイズです。価格は248円(税込、以下同じ)。


シャトレーゼ「オーブンでそのまま焼けるピザ マルゲリータ」

オーブンでそのまま焼けるピザ しらす明太チーズ

外はサクッと、中はフワッとした食感のクラストの上に、明太マヨソースをぬり、その上に国産しらす干しをトッピング。お好みでネギやきざみのりを振りかけてアレンジすると、より一層香りが引き立ち、さらに美味しく楽しめます。価格は356円。

シャトレーゼ「オーブンでそのまま焼けるピザ しらす明太チーズ」


オーブンでそのまま焼けるピザ 照り焼きマヨチキン

テリマヨソースをふんわり食感のクラストに塗り、その上にチーズと厚切りのチキンをトッピング。その上から照り焼きのタレをかけ、味にアクセントをつけました。別添海苔を振りかけると、さらにおいしく楽しめます。価格は356円。

シャトレーゼ「オーブンでそのまま焼けるピザ 照り焼きマヨチキン」

糖質86%カットのピザ

糖質86%カットのピザ マルゲリータ

トマトソースにチーズとバジルを合わせたポピュラーなピザ。小麦粉の代わりに食物繊維を使用することで美味しさそのままに、1枚当たりの糖質量を4.0g(エリスリトールを除く)に抑え、「オーブンでそのまま焼けるピザ マルゲリータ(100g換算)」と比較し糖質を86%カットしました。2枚入りで、価格は388円。

シャトレーゼ「糖質86%カットのピザ マルゲリータ」

糖質86%カットのピザ サラミ

トマトソースにガーリックと唐辛子を加え、ピリッと辛いちょっと大人な味わいに仕上げられています。小麦粉の代わりに食物繊維を使用することで美味しさそのままに、1枚当たりの糖質量を4.2g(エリスリトールを除く)に抑え、「オーブンでそのまま焼けるピザ マルゲリータ(100g換算)」と比較し糖質を86%カットしました。2枚入りで、価格は388円。

シャトレーゼ「糖質86%カットのピザ サラミ」