ミニストップ「おにぎり」一新

ミニストップ「おにぎり」一新

ミニストップの「おにぎり」が一新されます。定番の手巻きおにぎり7品や直巻おにぎりが9月12日に、昆布だしで炊き上げた“だしむすび”シリーズ3品が9月19日に発売されています。

今回のおにぎりは、「産地へのこだわり」「素材を活かした調理法」「具材の良さを引き出す調味」と、具材・のり・炊飯、おにぎりのすべてにこだわって開発されました。手巻きおにぎりの海苔はすべて有明産が使用されています。


また、新たなおにぎりの目玉商品として、北海道産昆布で取っただしで炊き上げられた“だしむすび”シリーズ「だしむすび 国産柚子ちりめん」などが登場します。

9月12日発売 ミニストップ 新おにぎり

手巻おにぎり 紅しゃけ

ミニストップ「手巻おにぎり 紅しゃけ」

価格は172.80円(税込、以下同じ)。

手巻おにぎり ツナマヨネーズ

ミニストップ「手巻おにぎり ツナマヨネーズ」

価格は135円。


手巻おにぎり 辛子明太子

ミニストップ「手巻おにぎり 辛子明太子」

価格は172.80円。

手巻おにぎり ネギトロ(わさび入り)

ミニストップ「手巻おにぎり ネギトロ(わさび入り)」

価格は162円。

手巻おにぎり 真昆布

ミニストップ「手巻おにぎり 真昆布」

価格は135円。

手巻おにぎり 炙り焼たらこ

ミニストップ「手巻おにぎり 炙り焼たらこ」

価格は172.80円。

9月19日発売 ミニストップ 新おにぎり


だしむすび 国産柚子ちりめん

ミニストップ「だしむすび 国産柚子ちりめん」

北海道産の昆布で取っただしで炊き上げられたご飯のおにぎり。ちりめんは瀬戸内産のしらすが使用されています。国産柚子果汁で、柚子の上品な香りが付けられています。価格は162円。

だしむすび 舞茸ごはん

ミニストップ「だしむすび 舞茸ごはん」

北海道産昆布で取っただしで炊き上げられたご飯のおにぎり。香り高い舞茸、にんじん、天かす、青ネギ、あおさが混ぜ込まれています。価格は162円。

だしむすび

ミニストップ「だしむすび」

北海道産昆布で取っただしで炊き上げられたご飯のおにぎり。じんわりと奥深い旨味を感じられます。価格は129.60円。

ミニストップの新作スイーツもチェック!:ミニストップ「アイスケーキ プリンみたいなカスタードケーキ」ミルキーなカスタードムースにほろ苦いカラメルソースの組み合わせ