カルディ 新商品 中華 パンダ

カルディ 新商品 中華 パンダ

カルディコーヒーファームで、パンダをモチーフにした「パンダナンダ蒸籠」と「パンダ肉まん」が数量限定で販売される他、ホロホロとろける東坡肉(トンポーロー)や香港名物のボウジャイファンなどの新商品が登場します。

パンダナンダ蒸籠

転がるパンダのかわいらしい模様が入った蒸籠。肉まんや蒸し鶏、野菜など、いろいろな蒸し料理を楽しめます。よだれ鶏にぴったりな、痺れる辛さの麻椒だれ付きです。サイズ約直径16×高さ6.3cm。価格は1,100円(税込、以下同じ)。1人1個まで。数量限定。


カルディ パンダナンダ蒸籠

パンダ肉まん

愛くるしいパンダのかたちをした肉まん。もっちりふかふかの皮に包まれたジューシーな餡は、本格的な味わいです。価格は298円。

カルディ パンダ肉まん

オリジナル 東坡肉風 豚角煮

八角などのスパイスを効かせ、じっくり煮込んだ東坡肉(トンポーロー)風の豚の角煮がお湯やレンジで温めるだけで手軽に楽しめます。口の中でとろけるやわらかな食感と脂の甘み、ふんわり広がる八角の香り。内容量は400gで、価格は1,077円。

カルディ オリジナル 東坡肉風 豚角煮

オリジナル ボウジャイファンの素

鶏肉をたれと炒めてお米と一緒に炊飯器で炊き、付属の仕上げ用のたれをかければ香港で親しまれている炊き込みご飯、ボウジャイファンの完成 。牡蠣の旨みと、ごま油とねぎ油の香ばしさがたまらない味わいです。お好みできくらげやチンゲン菜をのせて。価格は198円。

カルディ オリジナル ボウジャイファンの素

※ ボウジャイファンは正式には漢字表記ですが、環境依存文字のためカタカナにて表記しています