御料理 茅乃舎 「れもんステーキ重」

御料理 茅乃舎 れもんステーキ重 通販・WEB限定

茅乃舎の原点であるレストラン『御料理 茅乃舎』の人気メニューを自宅でも味わえる、「れもんステーキ重」が通販・WEB限定で販売されます。発売日は8月21日。2人前で価格は8,640円。内訳は、たれ360g、牛サーロイン200g、薬味(れもん)20グラム、薬味(山わさび)20g。

御料理 茅乃舎

福岡の里山にあるレストラン『御料理 茅乃舎』内にある喫茶スペース「茶舎(ちゃや)」では、季節のデザートや珈琲をはじめ、こだわりの軽食を用意しています。その中でも特に人気の「れもんステーキ重」をお店に行かなくとも自宅で楽しめる、厳選した貴重な国産素材と調味料のセットが登場。


れもんステーキ重

ステーキのお肉は、赤身が多くほどよいサシもあり、バランスが抜群の熊本県産あか牛サーロインを使用。甘みとうまみのある特製のたれは、爽やかにレモンが香ります。お肉、特製のたれ、薬味2種がセットになっており、炊き立てのごはんを用意するだけで、できたての美味しさが味わえます。薬味は「れもんおろし」と「山わさびおろし」。焼いたお肉に添えるとさっぱり美味しく楽しめます。

御料理 茅乃舎 「れもんステーキ重」

爽やかな専用の箱に入れて配送。自宅の特別な日の食事や、特別な方への贈り物にもおすすめです。