「い・ろ・は・す 北のぶどうミックス」北東北限定

北東北限定 い・ろ・は・す 北のぶどうミックス

「い・ろ・は・す」のくだものフレーバーウォーターシリーズから、北東北(青森県・秋田県・岩手県)特産のぶどうエキスを加えた「い・ろ・は・す 北のぶどうミックス」が販売されます。発売日は8月28日。想定価格は150円(税別)。

い・ろ・は・す 北のぶどうミックス

「い・ろ・は・す」くだものフレーバーウォーターシリーズは、2010年の「い・ろ・は・す みかん」発売以降、人気のシリーズ。新商品「い・ろ・は・す 北のぶどうミックス」は、素材にこだわり厳選された奥羽山脈の天然水に、青森県産「スチューベン」、秋田県産「ナイアガラ」、岩手県産「キャンベル」のぶどうエキスを使用したもの。芳醇な香りとジューシーな後味を楽しめます。

2009年に発売開始した「い・ろ・は・す」は、「日本生まれの天然水を、おいしく飲み、しぼって(つぶして)、リサイクルする」という、おいしい水を飲むだけで簡単に楽しく参加できるエコアクションを提案してきました。「おいしい」と「環境にいい」を両立したナチュラルミネラルウォーターブランドとして、容器のありかたを常に探求し続け、2020年3月には、「い・ろ・は・す 天然水 100%リサイクルペットボトル」、同年4月に「い・ろ・は・す 天然水 ラベルレス」を発売しています。