日清のどん兵衛 きつね焼うどん リニューアル

日清のどん兵衛 きつね焼うどん リニューアル

日清食品から、「日清のどん兵衛 きつね焼うどん」がリニューアル販売されます。発売日は8月21日。想定価格は1食236円(税別)。

「日清のどん兵衛 焼うどん」シリーズは、「どん兵衛」ならではのもっちりとしたつるみのあるうどんを、いつもとひと味違う“焼うどん”として味わえることから、2011年の発売以来人気のシリーズです。今回、「日清のどん兵衛 きつね焼うどん」の麺を、より太く、より弾力のある“もっちもち”な食感にリニューアルします。


日清のどん兵衛 きつね焼うどん

食べ応えがアップした麺に「液体つゆ」と「粉末だし」がしっかりと絡むことで、「どん兵衛」ならではのコクと深みのある“だし”の味わいを堪能できます。「粉末だし」に入れた七味のピリッとした辛さがアクセントとなり、最後の一口までおいしく楽しめます。「どん兵衛」だからこそ味わえるこだわりの“焼うどん”です。

麺はもっちりとしたつるみのあるうどん。より太く、より弾力のある“もっちもち”な食感になりました。つゆはかつおの風味をきかせたうまみ豊かな醤油ベースの液体つゆ。だしは、かつお粉末にネギと七味をあわせた特製「七味入り粉末だし」。具材はきざみあげ。