松のや「四季の野菜と本格唐揚げのスープカレー」

松のや「四季の野菜と本格唐揚げのスープカレー」

松のや各店で、「四季の野菜と本格唐揚げのスープカレー」が8月9日午後3時より販売されます(一部の店舗をのぞく)。

四季の野菜と本格唐揚げのスープカレー

松のや「四季の野菜と本格唐揚げのスープカレー」

松屋・マイカリー食堂には真似できない「“松のや”のスープカレー」が登場。生姜・にんにく・鶏ガラスープを使用した特製揉みダレにじっくりと漬け込んで、パリッとジューシーに揚げられた松のや自慢の本格唐揚げがトッピングされています。また、茹でたまごと、5種類の素揚げ野菜(ジャガイモ・カボチャ・ナス・レンコン・スナップエンドウ)ものせられ、ボリュームたっぷりに仕上げられています。


スープカレーはあっさりとした味付けで、毎日でも食べたくなるような仕立てに。辛さ控えめで、辛い物が苦手な人でも楽しめます。

価格は、ライス・みそ汁付きの「四季の野菜と本格唐揚げのスープカレー定食」が980円、「四季の野菜と本格唐揚げのスープカレー単品」が790円、いずれも税込。持ち帰りも可能で、その場合みそ汁は別途60円で購入できます。

※ 松屋併設店、沖縄店舗、高速PA店舗では販売されません。