オッジ(OGGI)「オレンジピールチーズケーキ」

オッジ(OGGI) オレンジピールチーズケーキ

オッジ(OGGI)で「オレンジピールチーズケーキ」が販売されます。発売日は8月3日。価格は1台2,160円(税込)。

オッジは、1978年創業以来「洋菓子」の概念にとらわれず、「食材がもつ力を最大限に引き出す」を原点に独自の味を追求し、「ショコラ デ ショコラ」や「オレンジピール」をはじめとしたロングセラー商品を生み出してきました。そしてこのたび、過去に販売されていましたが、製造が技術的な面で困難なことにより販売を断念していた人気商品「オレンジチーズケーキ」の生産体制を整えて復刻、新商品「オレンジピールチーズケーキ」として販売される運びとなりました。


オレンジピールチーズケーキ

現在でも愛されているオッジのロングセラー商品「オレンジピール」の原料を使用した、大人向けのチーズケーキです。チーズの濃厚なコクとオレンジの爽やかなマリアージュを楽しめるスイーツで、オレンジの酸味とリキュール(アルコールを使用)を効かせてすっきりとした余韻を楽しめるよう仕上げられています。紫色を基調とした優雅なデザインの化粧箱で提供。

オッジ(OGGI)「オレンジピールチーズケーキ」