「スパークリングタピオカ」「タピオカミルク」ウェンディーズ・ ファーストキッチン/ファーストキッチンから

ウェンディーズ・ ファーストキッチン ファーストキッチン スパークリングタピオカ タピオカミルク

ウェンディーズ・ ファーストキッチンおよびファーストキッチンから、フレッシュな果肉をたっぷり使用したフルーツタピオカ「スパークリングタピオカ」「タピオカミルク」が販売されます。発売日は7月20日。

過去には、味のついたカラフルな「ジュエルタピオカ」や、フルーツとナタデココが入った「ジュエルフルーツ」のドリンクが販売されていました。今回はフルーツとタピオカに、ミルクまたはスパークリングドリンクを組み合わせた「フルーツタピオカ」4種が初登場します。


タピオカミルク ストロベリー

ミルクのコクと、ごろごろにカットされたストロベリーの果肉の甘さをしっかりと楽しむことができる、フルーツドリンクです。もちもちとした食感のタピオカがたまらない、夏季限定商品。価格は単品580円。

タピオカミルク ストロベリー

タピオカミルク マンゴー

ミルクのコクと、ごろごろにカットされたマンゴーの果肉の甘さをしっかりと楽しむことができる、フルーツドリンク。もちもちとした食感のタピオカがたまらない、夏季限定商品です。価格は単品580円。

タピオカミルク マンゴー

スパークリングタピオカ ストロベリー

セブンアップのしゅわしゅわ感と、ごろごろにカットされたストロベリーの果肉をしっかりと楽しむことができる、爽快感のあるフルーツドリンク。もちもちとした食感のタピオカがたまらない、夏季限定商品です。価格は550円。

スパークリングタピオカ ストロベリー

スパークリングタピオカ マンゴー

セブンアップのしゅわしゅわ感と、ごろごろにカットされたマンゴーの果肉をしっかりと楽しむことができる、爽快感のあるフルーツドリンクです。もちもちとした食感のタピオカがたまらない、夏季限定商品です。価格は550円。

スパークリングタピオカ マンゴー