かっぱ寿司「かっぱのうにいくら祭り」「かっぱの夏のごちネタ!」

かっぱ寿司「かっぱのうにいくら祭り」「かっぱの夏のごちネタ!」

かっぱ寿司各店で、「かっぱのうにいくら祭り」「かっぱの夏のごちネタ!」が7月12日より同時開催されます。8月1日までの期間限定。

かっぱのうにいくら祭り

かっぱ寿司「かっぱのうにいくら祭り」

かっぱ寿司の人気フェアの一つ。いくらが増量された「いくら包み」や、「うに包み」が各110円(税込、以下同じ)で販売されるほか、「うに・いくら・ねぎとろの贅沢三段包み」「うにいくら合盛り軍艦」など“高級食材”のうに・いくらを気軽に楽しめる商品がラインナップされます。


以下、一部商品をピックアップしてご紹介。

うに包み

かっぱ寿司「うに包み」

濃厚な甘みの「うに」をぱりっと食感の海苔で包んで味わう一品。一貫110円。

いくら包み

かっぱ寿司「いくら包み」

粒立ちがよく旨みが詰まったいくらを増量し、“口福感”がさらに増した一品。一貫110円。


とろサーモンいくらのせ

かっぱ寿司「とろサーモンいくらのせ」

 人気ネタである「とろサーモン」にいくらがのせられた一品。一貫110円。

うに・いくら・ねぎとろの贅沢三段包み

かっぱ寿司「うに・いくら・ねぎとろの贅沢三段包み」

シャリの上にとびたく(たくあんととびこを和えたもの)、ねぎとろ、うに、いくらがのせられた贅沢な包み。一貫363円。

直火炙り 大切り牛カルビ炙りうにのせ

かっぱ寿司「直火炙り 大切り牛カルビ炙りうにのせ」

炙った大切り牛カルビの程よい脂のコクと旨みに、うにの濃厚な味わいが相性の良い一品。一貫363円。

うにいくら合盛り軍艦

かっぱ寿司「うにいくら合盛り軍艦」

濃厚な旨みのうにと、ぷちぷち食感と旨みのあるいくらを一皿で楽しめる軍艦。二貫363円。

かっぱの夏のごちネタ!

かっぱ寿司「かっぱの夏のごちネタ!」

夏の味覚「うなぎ」をはじめ、上品な味わいの「カマス炙り」、コリコリ食感と甘みが楽しめる「真いか」が登場するフェア。「直火炙り うなぎ炙りとろろ包み」「直火炙り うなぎマヨ炙り包み」「直火炙り カマス炙り」「真いか軍艦」「プチプチとびたく包み」などが110円で用意されます。

※ 横浜西口エキニア店、道頓堀戎橋店は価格が異なる商品があります。