実食「CT カフェインレスコーヒー 無糖 500ml」

CT カフェインレスコーヒー 無糖 500ml

カルディコーヒーファームで見つけた、「CT カフェインレスコーヒー 無糖 500ml」を実際に購入し、飲んでみました。価格は248円(税込)。

カフェインレスコーヒー 無糖

ジーエスフードが製造しているリキッドアイスコーヒーのシリーズに、使いやすい500mlのカフェインレスタイプが登場しました。コーヒー豆のカフェインを90%除去しています。白地に鮮やかな緑が目立つ、シンプルなデザイン。


実食「CT カフェインレスコーヒー 無糖 500ml」

すっきり、クリアな飲み口。雑味がなく、さっぱりとした味わいが楽しめます。そして飲み込んだ後に口内にじんわりと残るほろ苦さ。普通のアイスコーヒーと変わらない美味しさです。これでカフェインがカットされているのは嬉しい〜!さっぱり感が魅力なため、最初の一杯はぜひブラックで飲んで欲しい!また、冷蔵庫でしっかり冷やしてから頂くのがおすすめです。

実食「CT カフェインレスコーヒー 無糖 500ml」

また、500mlと飲みきりやすい量なのも◎。一人暮らしの方や、おうちで自分しかコーヒーを飲まない方でも気軽に買いやすい量です。カフェインが気になる方は是非試してみて!