ドムドムハンバーガー「てりたまチキンとフレッシュ野菜サンド」
(画像の出典はすべてドムドムハンバーガー公式サイト)

ドムドムハンバーガーで期間限定メニューとして「てりたまチキンとフレッシュ野菜サンド」が販売開始されることが、公式サイトで発表されました。4月24日から取り扱われます。

使われているバンズは、いつものドムドムハンバーガーのハンバーガーと異なり、上下ともヤマザキ「ランチパック(たまご)」になっています。店内でこんがりとトーストされたうえ、やわらかくジューシーなグリルチキンとたっぷりの新鮮な野菜がはさまれた仕立て。
 
「美味しいもので美味しいものを挟んだ」新メニューとして打ち出されています。単品のほか「ポテトフライS」と「ドリンクS」が付いた「Sセット」、「ポテトフライM」などと「ドリンクM」が付いた「Mセット」が用意されます。


原則としてドムドムハンバーガーの各店舗で取り扱われますが、一部は例外です。「浅草花やしき店」では単品のみ取り扱われ、 「初生店」「津之江FC店」「市原ぞうの国店」では販売されません。

ドムドムハンバーガー「てりたまチキンとフレッシュ野菜サンド」

販売価格は次の通り。表記はすべて税込で、店内飲食、持ち帰りとも同額です。

・ 単品 580円
・ Sセット 860円
・ Mセット 940円