KKD「ムチモチ 紫芋 モンブラン」と「ムチモチ メープル リング」

クリスピー・クリーム・ドーナツ各店で、「ムチモチ 紫芋 モンブラン」と「ムチモチ メープル リング」が9月1日に発売されます(イベント・催事店はのぞく)。11月上旬までの期間限定(予定)。

食欲の秋シーズンに向けてKKDJで新たに開発された生地は、日本人に好まれやすい“ムチッ”とした食感が特徴。温めることでさらに“モチッ”とした食感も楽しめます。秋の味覚を堪能できる2つのフレーバーで登場。


「ムチモチ 紫芋 モンブラン」は、“ムチッモチッ”とした食感の新生地のリングドーナツに、なめらかな紫芋のクリームをモンブラン風に絞り、サツマイモのダイスとパウダーシュガーをトッピング。紫芋クリームはコクのある甘みが特徴で、温めるとさらに深みのある味わいが楽しめます。価格は240円(税別)。

KKD「ムチモチ 紫芋 モンブラン」

「ムチモチ メープル リング」は、新生地のリングドーナツに香り豊かなメープルソースとカナダ産ピュアメープル100%のメープルシュガーをトッピング。メープルの甘みと香りがほっこりとした秋を感じさせながら、生地のおいしさを引き立てます。価格は220円(税別)。

KKD「ムチモチ メープル リング」