2020年度「ファミマの中華まん」

ファミリーマート各店で、「ファミマの中華まん」が8月18日に発売されます(一部の店舗をのぞく)。発売を記念した100円セールも実施。

「ファミマの中華まん」は、井村屋の協力のもと毎年改良を重ね、専門店品質の美味しさを実現。2020年度の中華まんもすべての商品が細部までこだわり抜いて作られています。


「極旨 黒豚まん」は、ファミリーマート専用の小麦粉で作った熟成発酵生地を使用。豚肉はジューシーで旨みのある鹿児島県産黒豚を、たまねぎはみずみずしく甘みの強い淡路島産たまねぎを使った“究極の豚まん”です。価格は184円(税別、以下同じ)。

ファミリーマート「極旨 黒豚まん」

「熟成生地の本格肉まん」は、ジューシーな熟成肉を使用した食べ応えのある肉まん。ファミリーマート専用の小麦粉を使用した熟成発酵生地は発酵時間を見直し、もっちりした食感と口どけの良さだけでなく、旨みと香りにもこだわっています。価格は121円。

ファミリーマート「熟成生地の本格肉まん」

「とろ~りチーズのピザまん」は、イタリア産のトマトピューレを使用した濃厚でコクのあるトマトソースと、たっぷりのチーズがとろけて伸びるピザまん。価格は121円。

ファミリーマート「とろ~りチーズのピザまん」

そのほか「ビーフカレーまん」「北海道小豆のこしあんまん(ごま風味)」「北海道大納言小豆のつぶあんまん」が8月18日に発売されます。価格は各121円。

2020年度「ファミマの中華まん」発売を記念し、8月18日~8月22日の5日間限定で中華まん100円セールを実施。中華まん全品が1個100円で販売されます。※160円以上の商品は40円引き(税込)

「ファミマの中華まん」100円セール