牛角で“山の日”を記念した1日限定キャンペーン
アイスの“頂き”をいただきます!

焼肉チェーン「牛角」の各店で、8月11日に“山の日”を記念した1日限定キャンペーンを実施。「牛角アイス(バニラ)」を注文する際、やまびこのように「牛角アイス ヤッホー盛りで!」と言うと、価格はそのまま“山盛り”にして提供されます。

牛角アイスは、牛角の創業以来“人気ナンバーワン”のデザート。バニラアイスの上に黒蜜ときな粉をかけて仕上げられています。

8月11日に限り、「牛角アイス ヤッホー盛りで!」とやまびこ風に注文すれば、通常価格250円(税別、以下同じ)のまま大きさが3倍になった“山盛り”の牛角アイスが提供されます。注文を受けたスタッフも“やまびこ”で返してくれるそうですよ。

やまびこ注文するときは、あわせてキャンペーン画像をスタッフへ提示する必要があります。画像は牛角の公式Twitter、Facebook、アプリ、LINEからもダウンロード可能。飲食代が3,000円以上の場合に有効となるそうです。

牛角で“山の日”を記念した1日限定キャンペーン
この画像をスタッフに見せて

なお、そのまま食べてもおいしい牛角アイスですが、せっかく3倍サイズでもらえるならば、別料金にはなりますが「黒糖おさつバター」(390円)を注文し、ほくほくのおさつにアイスをのせてほお張るのがおすすめとのことです。