スタバの無料カスタムで作れる「チョコミントティーラテ」
カスタムして

蒸し暑い陽気が続く今日この頃。外は溶けてしまいそうなくらい暑いのに、室内は冷房が効きすぎて寒い!真夏にも関わらず膝にはタオルケット、片手にはホットティー(生姜入り)…なんて方も多いのでは?

そこでスタバの無料カスタムで作れる「チョコミントティーラテ」をご紹介。ミントの清涼感を感じながら、身体もほっこり暖められる超優秀なドリンクです。

注文するのは「ミントシトラスティーラテ」。これに、無料でできるカスタム

・シロップ変更モカ
・エクストラシロップ
・チョコレートソース
・オールミルク


を追加するだけ!すべて無料なので、かかるのはミントシトラスティーラテの料金(税込453円)のみです。お好みでホイップをプラスしても美味しいそうですが、こちらのカスタムは有料になります。

スタバの無料カスタムで作れる「チョコミントティーラテ」のカスタム
カスタム注文のとき、ちょっと緊張しません?

■実際に飲んでみた
一口飲んでみると…ほんとだ、チョコミント!こっくり甘いチョコレートソースにミントシトラスの爽やかさが加わって、すっきりテイスト、かつまったり癒される一杯に仕上がっています。カスタム次第でこんなに美味しいドリンクが作れるとは…。流石、スタバ。

スタバの無料カスタムで作れる「チョコミントティーラテ」
おいしい~!

チョコミン党の方はもちろん、冷房ガンガンなオフィスで凍えている方にぜひ飲んでいただきたい「チョコミントティーラテ」。チョコミントらしい爽やかさを感じながらほっこりされてみては?

ちなみに「夏は絶対冷たいドリンク!」というチョコミン党の人には、「午後の紅茶 チョコミントミルクティー」がおすすめです。