Eddy's Ice Creamのアイス

東京・原宿にあるキュートなアイスクリーム店「Eddy's Ice Cream(エディーズアイスクリーム)」。今年(2017年)の7月にオープンしたばかりですが、流行に敏感な女子の間で早くも話題となっています。

お店があるのは、原宿駅から徒歩約7分の路地の一画。7月のある猛暑日に筆者が訪れると、店の外まで長い列がズラリ。人気の高さがうかがえますね。ちなみにお店に来ていたのはカップルを除いてほぼ女性グループでした。

Eddy's Ice Creamに並ぶ人々
長い列…

30分ほど待ってようやく注文。セットメニューのほか、コーンやトッピングを自分で一から選択することもできます。筆者はバニラとストロベリーのミックスに、ブルーのコーン、リップ、スター、ハートグラスをチョイスしました。価格は1,100円(税込)。どんなアイスになるのか、注文時からワクワクが止まらない…!

Eddy's Ice Creamのメニュー表
豊富なトッピング

できあがったのはプリティー度120%のアイス。グロスを塗ったようにつややかなリップがたまりません。グラスとリップで顔っぽく見えるのもお気に入り。

Eddy's Ice Cream
食べるのがもったいないけど食べます

味ももちろん美味!コクのあるバニラと、さわやかなストロベリーが絶妙にマッチしたまろやかな味わいが広がります。暑い中待ったので、ひんやりしたアイスがしみる~。トッピングでアイスをすくいながら食べるのもおすすめですよ。

Eddy's Ice Creamのアイス
なめらかな口あたり

アイスはもちろん、ピンク一色の店内もキュート!レトロな電話に、溶けたアイスクリームのオブジェ、光るフラミンゴ…ときめかずにはいられないワンダーランドが広がっています。ただし写真撮影に夢中になってアイスが溶けてしまわないようご注意を★

Eddy's Ice Cream店内とアイス
壁も電話もピンク

Eddy's Ice Cream店内
シャレてる

どのトッピングを選んでも可愛くなること間違いなしのアイスクリーム。食べる時だけでなく、どんな風にしようかな~と注文までにあれこれ考える時間もとっても楽しいですよ!

店舗所在地は、東京都渋谷区神宮前4-26-28 Pink house 1F。営業時間は11時~20時。