
ローソン各店(一部の店舗をのぞく)で、アイス「ウチカフェ マンゴーミルクワッフルコーン ~マンゴーソースを添えて~」が7月4日より販売されています。価格は248円(税込)。
この商品は、マンゴーミルクアイスとマンゴーソースが組み合わされたワッフルコーン入りアイス。アイスにはアルフォンソマンゴー果汁のみが使用されているそうです。マンゴー果汁・果肉25%。

口の中で弾けるマンゴーの芳醇な甘み。あとからミルクの豊かなコクが重なり、リッチなおいしさを演出します。柔らかくとろける口どけも幸せ!

パッションフルーツ果汁入りのソースはキュンとする甘酸っぱさ。とろりと粘度があって、アイスによくマッチ。マンゴー×パッションフルーツのトロピカルな風味が、ひと口ごとに心を夏へと誘います。

食感のアクセントを加えるのが、ザクザクとしたワッフルコーン。内側は、杏仁霜入りのチョコレートでコーティングされています。香ばしさの中に、甘いチョコと杏仁がほんのり香って風味豊か。

コーンの中にもアイスとソースがしっかり入っていて、最後のひと口までマンゴーづくし!マンゴー好きは要チェックですよ。