北海道メロンフローズンは、北海道産赤肉メロン果汁を使用したフローズンドリンク
北海道産赤肉メロン使用

ドトールコーヒー各店で「北海道メロンフローズン」など国産素材を使用した新商品が7月13日に発売される。

北海道メロンフローズンは、北海道産赤肉メロン果汁を使用したフローズンにシロップ漬けのメロンゼリーがトッピングされたフローズンドリンク。まるで凍らせたメロンを食べているかのようなひんやりジューシーなフローズンと、プルンとしたメロンゼリー2つの食感が楽しめるとか。価格はSサイズ360円から(税込、以下同じ)。

「グリーンレモティーハニー ~瀬戸内レモン使用~」は、グリーンティーにはちみつレモンソースが加えられたドリンク。玉露入りの緑茶に香り豊かな瀬戸内レモン果汁とレモンピール、国産はちみつを使ったはちみつレモンソースを加え、甘さの中にもレモンの風味ですっきりとした味わいがプラスされているそう。価格はSサイズ340円から。

「グリーンレモティー ~瀬戸内レモン使用~」は、グリーンティーにはちみつレモンソースが加えられたドリンク
見た目もさわやかなドリンク

「ももティー」は、ももとりんごの果汁100%ミックスジュースにドトールオリジナルのアイスティーがあわせられたフルーツティー。濃厚な甘さととろりとした飲みくちの国産白桃ピューレに、国産りんごの果汁をくわえることですっきりとした後味に仕上げられているとのこと。価格はSサイズ340円から。

「ももティー」は、ももとりんごの果汁100%ミックスジュースにドトールオリジナルのアイスティーがあわせられたフルーツティー
すっきりとしたフルーツティー