「とろけるピーチ」は、とろりとした柔らかなピーチ果肉がのせられたかき氷
ピーチ果汁たっぷり

サーティワンアイスクリーム各店で、ザクザク氷とアイスが組み合わされた「クラッシュアイス」が7月1日に発売された。販売期間は8月20日まで。価格は450円(税込、店舗によって異なる場合あり)。

クラッシュアイスは、氷の清涼感とアイスクリームのクリーミーなおいしさが同時に楽しめるかき氷。氷のザクザクとした食感と、フルーツのフレッシュな味わいが特徴だそう。アイスクリームは好きなフレーバーを選べる。


「とろけるピーチ」は、とろりとした柔らかなピーチ果肉がのせられたかき氷。おすすめのアイスフレーバーは「ピーチメローエクストリーム」。

「グレープ&マスカット」は、グレープとマスカット2つの味が同時に楽しめるかき氷。おすすめのアイスフレーバーは「クリームソーダ」。

「グレープ&マスカット」は、グレープとマスカット2つの味が同時に楽しめるかき氷
グレープとマスカット、2の味が同時に!

また「クラッシュアイス ミニオンズ」も同時発売された。これは、大ヒットアニメ「怪盗グルー」の人気キャラクター「ミニオン」がカップにプリントされたクラッシュアイス。レモンシロップとブルーハワイシロップを使って、ミニオンカラーが表現されている。数量限定。価格は450円。

「クラッシュアイス ミニオンズ」は「グレープ&マスカット」は、グレープとマスカット2つの味が同時に楽しめるかき氷
キュートなミニオンズカップ♪