不二家「初夏のスイーツフェア」
夏らしいパフェ

不二家洋菓子店で、「初夏のスイーツフェア」が5月26日より開催される。フレッシュフルーツとゼリーを組み合わせた、夏らしいパフェがラインナップ。

「苺パフェ」は、口どけの良いミルキームースの下に、ザクザクとした食感のホワイトチョコレートとスポンジ、カスタードクリームをしのばせ、果肉入り苺ゼリーで仕立てたパフェ。上面にはキラキラ輝くクラッシュゼリーと苺、ブルーベリーを飾り、涼しげな見た目に仕上げられているとか。価格は460円(税込、以下同じ)。

「チョコレートパフェ」は、チョコムースの下に、チョコレートとチョコスポンジ、シャンテリークリームをしのばせ、コーヒーゼリーで仕立てたパフェ。上面にはバニラアイスに見立てたバニラムースとチョコトリュフが飾られている。価格は400円。

「メロンパフェ」は、バニラムースの下に、シャンテリークリームとスポンジをしのばせ、さわやかなメロンゼリーで仕上げたパフェ。上面にはジューシーなメロンが飾られている。価格は420円。

製造設備を持つ店舗では、「ストロベリーパフェ」「フルーツパフェ」「チョコオレンジパフェ」「チョコバナナパフェ」「ジューシーメロンパフェ」も販売。各店舗ごとに、これらの中からセレクトしたアイテムが取り扱われる。

不二家「初夏のスイーツフェア」
カラフル!