東洋水産「仕送りボタン」
ポチッと押せば、“仕送り”が届く

マルちゃん「赤いきつね」と「緑のたぬき」が、親御さんからお子さんへの仕送りを応援する「愛情たっぷり仕送り代行キャンペーン」が開催されます。期間は3月20日から5月31日まで。

これは、「家族と離れて暮らす学生さんや社会人の方たちが、親御さんとコミュニケーションをとるきっかけづくりをしたい」との思いから東洋水産が企画したもの。特設キャンペーンサイト(3月20日公開)から応募すると抽選で2名に、“365日いつでも”仕送りを要請できる「仕送りボタン」が当たります(赤いきつねコース・緑のたぬきコース各1名)。


東洋水産「仕送りボタン」
赤いきつねの仕送りボタン

東洋水産「仕送りボタン」
緑のたぬきの仕送りボタン

仕送りボタンは、仕送りが欲しいときに押すと「赤いきつね」または「緑のたぬき」が届くというもの。ボタンをひと押しするごとに、赤いきつねまたは緑のたぬきが1箱(12個入り)、3~7日後に配送されます。仕送りの有効期間は、ボタンが届いてから365日。最大仕送り可能回数は30回まで。

東洋水産「仕送りボタン」
ポチッとな!

マルちゃん「赤いきつね」と「緑のたぬき」
ボタンひと押しでカップめんが届く

あわせて、「マルちゃんからの仕送りプレゼントキャンペーン」も同時開催。「赤いきつねうどん」「緑のたぬき天そば」のどちらか1点以上を含むレシート1,000円分以上を添付し、はがきで応募すると、抽選で1,000名に「マルちゃん商品詰合せセット」(3,000円相当)が当たります。

これから新生活がスタートする季節。プレゼントが当たったら、大切な人へ届けてみてはいかがでしょうか。

東洋水産「仕送りボタン」
大切な家族やお友達へ