イトーヨーカドー「ごちそう祭」
たまには家で“ごちそう”を!

近ごろ当たり前になりつつあるネットスーパー。まとめ買いした大量の商品も、重いものも家まで届けてくれて便利ですよね。

イトーヨーカドーでは、ネットスーパーでの予約限定企画「ごちそう祭」を開催中。ふだん店頭では買えないさまざまな“ごちそう”がそろえられています。

例えば、すき焼きやしゃぶしゃぶ用の牛肉。牛ロースまたは肩ロースと、もも肉を盛り合わせてあり、2種類の味わいを楽しめます。大きな箱に盛り付けてある、それもごちそう感を演出してくれます。

イトーヨーカドー「ごちそう祭」
左:しゃぶしゃぶ用/右:すきやき用

海鮮なら、まさに“ごちそう”なフグはいかがでしょう? ぷりっぷりの「とらふぐちり用」は、良いだしが出るためシメの雑炊が最高だとか。

イトーヨーカドー「ごちそう祭」
とらふぐは、ぷりっぷりの食感が魅力

日々忙しくて惣菜を利用することが多いというみなさんは、豪華なお弁当や、いつもよりボリュームたっぷりのお惣菜が便利かも。

「本鮪中トロ入り豪華10種の海宝ちらし」は、中トロ、ウニ、イクラ、大きなエビなど、10種の海鮮ネタがのった豪華仕様です。家族で食べるもよし、ちょっとした人数が集まるときの食事にもよし。やっぱり、おすしってテンションあがりますよね!

イトーヨーカドー「ごちそう祭」
人気の海鮮ネタがぎっしり!

肉派なら「食べ比べ重(黒毛和牛&イベリコ豚重)」を。牛と豚、両方を楽しめるのはもちろん、イベリコ豚もポイント。柔らかくて歯切れよく、じんわりと甘みを感じられるのです。

イトーヨーカドー「ごちそう祭」食べ比べ重
ご飯がもりもり進む味付けです

お惣菜もごちそう仕様。トンカツだってボリュームたっぷりなら嬉しくなります。「極厚!ロースカツ(四元豚)」は、ジューシーでほどよい旨みと甘みのある肉を、たっぷりと堪能できます。極厚だけど柔らかくて食べやすいですよ。

イトーヨーカドー「ごちそう祭」極厚とんかつ
冷めていてもおいしいけど、温めるともっとおいしい

このほか、ごちそうの定番・カニなど、普段は手を伸ばしづらいごちそう食材がラインナップされています。外食は難しくても、たまにはちょっと豪華な食卓を囲みませんか?

予約は11月30日16時まで(配達期間は12月7日~11日)。予約5,000円(税込)ごとに、海鮮用鍋つゆがプレゼントされますよ。



情報提供:イトーヨーカドー