「じゃがりこ」好きですか?

「じゃがりこ」知らない? ほら、あのカルビー食品の有名なスナック菓子の「じゃがりこ」。そうそう、テレビの CM 見たよね。


「でこじゃがりこ」
「でこじゃがりこ」


その「じゃがりこ」のパッケージに写真やメッセージをデコレーションできるサイトがあってさア、「でこじゃがりこ」て言うんだけど、スマートフォン用のサイト(https://contest-decojagarico.decoto.jp/)も作ったんだって。

いいねえ、ちょっと面白い写真が撮れたらさ、Web で申し込むと、その写真でパッケージされた「じゃがりこ」が買えるんだって。

今年のクリスマスプレゼントは、「じゃがりこ」で済ましちゃおうかな。

「でこじゃがりこ」の作り方
「でこじゃがりこ」の作り方

というわけで、ネットサービス会社のジェミニウムが、Web デコレーションサービス「デコじゃがりこ」のスマートフォン版サイトを開設いたしました。

「でこじゃがりこ」は、カルビーのカップスナック「じゃがりこ」パッケージに、お気に入りの写真やメッセージをデコレーションできるサービスです。

デコレーションの作成方法は、フレームを選択、デコレーションする写真・画像を選択、メッセージを入れる、作成したデコレーションを確認して完成、最後は購入手続き。これで注文完了です。

サイト開設を記念して、スマートフォン限定の「DECO コンテスト」を開催中です。奮ってご応募ください。