朝の出勤前。なにかと忙しく、お弁当を作る暇がないってことありませんか?ましてや情報番組の占いをチェックする時間は、なかなか確保できないもの。

そんな忙しい人のための冷凍惣菜「てりやきミニバーガー&ナゲット」と「2種のお弁当グラタン」の2品が、アクリフーズから発売されました!時短にピッタリの冷凍食品です。


占いも楽しめる冷凍惣菜2品目が発売、アクリフーズ
占いも楽しめる冷凍惣菜2品目が発売、アクリフーズ

パーティーメニューとしてもピッタリの「てりやきミニバーガー&ナゲット」

どちらの惣菜もカップに入っており、朝の忙しい時間でも簡単にお弁当の一品が作れるんです。さらにカップの底には“くまちゃん占い”も付いて、食べ終わると占い結果が分かっちゃう面白い冷凍惣菜なんです。

「てりやきミニバーガー&ナゲット」はみんなに人気のメニューで、お弁当だけでなくパーティーメニューとしても使えるとか。「2種のお弁当グラタン」はホワイトソースのえび&たまと、ポテトソースのソーセージ&コーンの2種類の味が楽しめるそう。

ホワイトソースとポテトソースが楽しめる「2種のお弁当グラタン」
ホワイトソースとポテトソースが楽しめる「2種のお弁当グラタン」


朝はこの冷凍惣菜でお弁当を作り、昼にお弁当を食べてカップ底の占いをチェックすれば、効率的に時短ができちゃいますね!8月27日から全国発売です。