同メディアによると、彼は米国 KFC から期間限定で販売されていた超ガッツリ系メニュー「Double Down(ダブル ダウン)」の大ファン。商品レビューを写真や動画で撮影して SNS に投稿する KFC のプロモーション企画「How Do You KFC」のために、このタトゥーを入れたようだ。
ちなみにダブルダウンというのは2枚の分厚いフライドチキンでベーコンとチーズをサンドしたもので、2010年に初めて発売された際にはひと月でなんと1,000万食(!)を売り上げたというセンセーショナルな商品らしい。
(出典:KFC 公式サイト)
KFC の公式 YouTube チャンネルからは、彼がふくらはぎ部分に KFC への“愛”を刻み込む様子とインタビュー映像が公開されている。その中で彼が語る KFC への想いとタトゥーを入れる理由がクールなので、以下にご紹介したい。
男性「彼女とのデートでダブルダウンを食べたんだ――それがすべての始まりだった。
(KFC のタトゥーを入れる理由は)誰もが何それ、って聞きたくなるだろ?それが面白いからさ」