1,000円未満でとんかつ食べ放題!? 時間無制限、新入社員無料 day も--大阪「吉兵衛」
980円でひとくちロースかつが食べ放題、しかも時間制限無し。フトコロの寂しい新入社員限定で、食べ放題が無料となるキャンペーンも行なわれる予定。
神戸市に本店を置く、かつ丼専門店「吉兵衛」の一部店舗で、時間無制限の「ひとくちロースかつ食べ放題」(税込980円)が4月15日からスタートする。また4月24日には、新入社員限定で食べ放題が無料となるキャンペーンも行なわれる。

とんかつ食べ放題、時間制限なし!?
実施店舗は、吉兵衛「東梅田店」「なんば道具屋筋店」(いずれも大阪市)の2店舗。15時から閉店まで、とんかつとご飯が時間制限なしで食べ放題になるという。
4月24日には、「少しでもたくさん栄養をつけて、仕事を頑張ってもらいたい」と、新入社員限定で食べ放題が無料になるキャンペーンも行なわれる。社員証の提示(または2014年に入社したことがわかるもの)に加えて、“上司からの一筆”も必要とのこと。内容は何でもかまわないそうだ。実施時間は、10時30分から22時まで。