このキャンペーンでは、進撃の巨人をモチーフとした数量限定のオリジナル商品を用意。ローソンによるオリジナルお菓子ブランド「おやつごろ。」からは「サシャの芋チップス」「調査兵団配給バタークッキー」が販売される。価格は各105円。

また、ハートからは「進撃の巨人タブレット」全6種類と「進撃の巨人ミニケース」全4種類が販売される。価格はタブレットが各210円で、ミニケースが各399円。


キャンペーン期間中、対象のお菓子2個を購入した人には、オリジナルクリアファイルがプレゼントされる。また、抽選で100名に「進撃の巨人」のデフォルメキャラが描かれたプリペイドカードが当たる。


キャンペーン詳細については、ローソンの Web サイト「進撃の巨人キャンペーン第2弾」を参照されたい。