
このキャンペーンでは、カルピスが発売された日が1919年7月7日だったことから七夕をモチーフとした「カルピス スタードーナツ」2種や、甘ずっぱいカルピスの味わいが楽しめるクリームやソーダ風味のチョコを使用した「ポン・デ・リング」など3種のほか、カルピスを使用したこんにゃくボール入りドリンク「“ぷるぷる”カルピス」2種など、“夏の暑い時期にも爽やかで食べやすいドーナツとドリンク”がラインナップ。



さらに、カルピスのトレードマークでもある水玉模様と、ミスタードーナツのオリジナルキャラクター“ポン・デ・ライオン”と“フレンチウーラー”をデザインした「『misdo×カルピス』グラス&マドラー」とドーナツやドリンクとのセットも販売される。グラスには、カルピスを希釈するときに便利なドーナツ柄の目盛がついているそうだ。
