
このキャンペーンでは、オリジナルチキンやチキンフィレサンド、和風チキンカツサンドをメインメニューとし、サイドメニューやドリンクなどを組み合わせた「ランチBOX」5種を販売する。それぞれバスケットをイメージした KFC 特製のボックスでの提供となる。
また同時に、「ハンディサラダ(220円)」「ミニカスタードアップルパイ(100円)」を発売する。ハンディサラダは、トルティーヤと新鮮なグリーンカールで、グリルしたズッキーニ、赤パプリカ、黄パプリカに特製ドレッシング、トマトベースのピリ辛ソースを巻き込んだ、文字通り片手で持って食べられるサラダ。ミニカスタードアップルパイは、サクサクとしたパイ生地の中に、角切りりんごとカスタードを入れたデザート商品だ。


キャンペーンの各商品内容は、「サンドランチ BOX」が、チキンフィレサンド1個、フライドポテト(S)1個、ドリンク(M)1個。「サンドと焼おにぎりランチ BOX」が、和風チキンカツサンド1個、焼おにぎり1個、ドリンク(M)1個。「チキンランチ BOX」が、オリジナルチキン2ピース、ドリンク(M)1個。「ハンディサラダランチ BOX」が、オリジナルチキン1ピース、ハンディサラダ1個、ドリンク(M)1個。「チキンと焼おにぎりランチ BOX」が、オリジナルチキン1ピース、焼おにぎり1個、ドリンク(M)1個。
なお、KFC a.m.(ケンタッキーモーニング)を展開している一部店舗では、モーニングメニューとしても販売するとのこと。