
「牧場しぼり」は、しぼりたての生乳を原材料とした、濃厚なコクとすっきりとした後味が人気のカップアイス。「バニラ」「ストロベリー&クリーム」「クッキー&クリーム」に、今回新たに「抹茶」を加え、4種の味を展開する。

今回のリニューアルに伴い実施するキャンペーンは、全部で3つ。
1つ目は、昨年も実施して新聞社に予約の問い合わせが入るなど反響の大きかった、新聞ジャック。3月18日の産経新聞・東京朝刊の終面から3面を、東方神起がジャックする。

2つ目に、グリコビジョン渋谷で「牧場しぼり×東方神起」オリジナル映像を OA する。渋谷駅スクランブル交差点北東のビルに設置されている「グリコビジョン渋谷」で、3月18日の9:00~24:00の間で毎時19分間、合計およそ300分間に渡り、牧場しぼりと東方神起のオリジナル映像を放送する。

3つ目は、牧場しぼり限定の東方神起オリジナルグッズが当たるキャンペーン。牧場しぼりを購入してバーコードを送ると、抽選でオリジナルグッズが当たる。賞品は、4月からはじまる「5大ドームツアー!東方神起 LIVE TOUR 2013 ~ TIME ~」のライブペアチケットや、本人直筆のサイン入り T シャツ、クリアファイルセットなど。
