江崎グリコは、カップアイス「牧場しぼり」のリニューアルにともない、昨年に引き続き東方神起を起用したキャンペーンを実施すると発表した。新聞ジャック第2弾や、グリコビジョン渋谷での映像放映、オリジナルグッズが当たるキャンペーン等のプロモーションを、3月18日から開始する。


街のあちこちに、東方神起が!

街のあちこちに、東方神起が!


「牧場しぼり」は、しぼりたての生乳を原材料とした、濃厚なコクとすっきりとした後味が人気のカップアイス。「バニラ」「ストロベリー&クリーム」「クッキー&クリーム」に、今回新たに「抹茶」を加え、4種の味を展開する。


2種の抹茶をブレンドした「抹茶」が仲間入り

2種の抹茶をブレンドした「抹茶」が仲間入り


今回のリニューアルに伴い実施するキャンペーンは、全部で3つ。

1つ目は、昨年も実施して新聞社に予約の問い合わせが入るなど反響の大きかった、新聞ジャック。3月18日の産経新聞・東京朝刊の終面から3面を、東方神起がジャックする。


昨年の紙面。これが、あの大きさで・・・!

昨年の紙面。これが、あの大きさで・・・!


2つ目に、グリコビジョン渋谷で「牧場しぼり×東方神起」オリジナル映像を OA する。渋谷駅スクランブル交差点北東のビルに設置されている「グリコビジョン渋谷」で、3月18日の9:00~24:00の間で毎時19分間、合計およそ300分間に渡り、牧場しぼりと東方神起のオリジナル映像を放送する。


グリコビジョン渋谷はココ!

グリコビジョン渋谷はココ!


3つ目は、牧場しぼり限定の東方神起オリジナルグッズが当たるキャンペーン。牧場しぼりを購入してバーコードを送ると、抽選でオリジナルグッズが当たる。賞品は、4月からはじまる「5大ドームツアー!東方神起 LIVE TOUR 2013 ~ TIME ~」のライブペアチケットや、本人直筆のサイン入り T シャツ、クリアファイルセットなど。


全部手に入れたい!

全部手に入れたい!