受験生応援『ナオト・インティライミ』入りキットカットが気になる。AR対応って。そもそも「入り」ってどういう意味。相手は人間。スマホを使えば分かるのね。
「キットメール」はえん食べエツオ君のところに無事届いたみたい。あの満開の桜を見て頑張ってほしいな。
キットカットにはまりつつある「えん食べえッちゃん」としては、エツオ君の言っていた「
『ナオト・インティライミ』入りキットカット」も気になるわ。これも受験生応援ってことだから、エツオ君にプレゼントするのにいいかも。ということで、近所のスーパーで2種類ゲット。

左:ネスレ キットカット ミニ 受験メッセージパック(15枚入り)
右:ネスレ キットカット ミニ 紅白パック(14枚入り)
そう、AR(拡張現実)機能対応だって。iPhone とかで使える iOS アプリがあるけど、私のスマホは Xperia だから Android アプリをダウンロードして、起動して、パッケージにかざすと、スゴーイ、ナオト・インティライミさんが歌い出した! 桜が満開で花びらも舞ってる!
これが「ナオト・インティライミ入り」ってことね。へぇー。歌が終わると、Facebookとかに投稿できるんだぁ。

歌が終わったら友達と共有
この AR って、もしかしたら、ネスレ日本のものなら何でもできるんじゃないの? ネスレならまずは「ネスカフェ ゴールド ブレンド」よ!

ネスカフェ ゴールド ブレンド!
あれ? お菓子じゃないとだめなのかな。「バラエティアソート」!

バラエティアソート!
イロイロ入っているからいいと思ったのに。じゃぁ、キットカット単体で「キットカット バー」!

キットカット バー!
「キットカット ビッグリトル」!

キットカット ビッグリトル!
「キットカット ビッグリトル ホワイト」!

キットカット ビッグリトル ホワイト!
はぁ、はぁ、はぁ、攻撃の前に技の名前を叫ぶ正義の味方みたいになってきたわ。でも、ついに法則を見つけたのよ。桜がミソ! ということで「キットメール」!

キットメール!
中身を食べちゃったからだめなのかしら。仕方がない、私の負け。
ところで、ナオト・インティライミさんと言えば、いとこの高校に来てサプライズ ライブをやってくれたんだって。紅白歌手よ、紅白。しかも、この AR でも歌っていた受験生応援ソング「Life pallet」を生で!進路相談会までやってくれたんだって。

ナオト・インティライミさんの
ライブと進路相談会
いいなぁ。なんで私を呼ばないのよ。でも、みんながんばってね。キット、サクラサクよ。

キット、サクラサクよ
執筆:えん食べえっちゃん
「えん食べえっちゃん」は、えん食べ「影の編集長」。中央区在住のちゃきちゃきの江戸っ子で、週に3度は築地を訪れ、食べ歩きを楽しんでいる。