ホーム   »   スイーツ   »   クッキー・ビスケット   »   ブルボン「エブリバーガー」と「きこりの切株」リニューアル!30年以上愛され続けているチョコスナック

ブルボン「エブリバーガー」と「きこりの切株」リニューアル!30年以上愛され続けているチョコスナック


ブルボンのロングセラーのチョコスナック「エブリバーガー」と「きこりの切株」が2月8日にリニューアル発売されます。価格は162円(税込)。

「エブリバーガー」は、1985年に発売した見た目がかわいいハンバーガーの形をしたひとくちサイズのチョコスナックです。また、「きこりの切株」は、1984年に発売したひとくちサイズの切株型のチョコスナックです。発売以来35年以上にわたり愛され続けてきたロングセラー商品で、どちらもカルシウムをたっぷり配合。お菓子が本来持っている楽しさに加え、新しくした塗り絵もできる間違い探し・隠し絵など楽しさを織り込んだ商品に仕上げられています。

エブリバーガー

カルシウムを配合したサクサク食感のビスケットとミルクチョコレートを組み合わせました。ビスケットを丸く焼きあげ、つやを出す技術を応用し、ハンバーガーのパンのイメージを作りました。また、チョコレートをハンバーガーの肉に見立て、材料をつなぐクリームがチーズに見えるようこだわりました。いつでも、どこでも楽しんでもらいたいという思いを込めたエブリバーガーです。


きこりの切株

ミルクチョコレートと全粒粉入りのビスケットを組み合わせました。切株の上部は丸く焼きあげたビスケットに円形の模様をつけ、木の年輪のイメージを作っています。形のユニークさとミルクチョコレートとビスケットの相性の良いおいしさを楽しめます。

おすすめの関連記事
関連キーワード / ジャンル
/
クッキー・ビスケット
関連記事
Google ニュースで「えん食べ」をフォローできます。スマホ、タブレットなどで便利に読めます。 是非フォローをお願いします!