【プロント】鹿児島県産メロン使用の新作ドリンク「ダブルメロンラテ」などを5月28日より発売開始、新たな夏の味覚を楽しもう! 画像1

プロント、鹿児島県産メロンを使用した新作ドリンク発売開始

プロントコーポレーションは、5月28日より全国の「PRONTO(プロント)」にて、鹿児島県産マスクメロンソースを使用した新作ドリンク2種とメロン風味のモンブランタルトを期間限定で販売します。

メロンソースにこだわった新作ドリンク2種とモンブラン

今回発売される新作ドリンクには、プロントが産地や素材にこだわり抜いて開発したメロンソースを使用しています。鹿児島県産マスクメロンを採用し、果肉の形にまでこだわったこのソースは、プロントでしか味わえない特別なものとなっています。


ダブルメロンラテ

「ダブルメロンラテ」はメロンソースと赤肉マスクメロン果肉の2種類のメロンを使用し、杏仁豆腐も加えた贅沢な大人のメロンラテです。価格は649円です。

鹿児島県産マスクメロンスカッシュ

「鹿児島県産マスクメロンスカッシュ」は、メロンソースをソーダ仕立てにした炭酸ドリンクで、暑い日にぴったりの清涼感が魅力です。価格はRサイズが539円、Lサイズが627円です。


メロンのモンブランタルト

「メロンのモンブランタルト」はサクサクとしたタルト生地に、メロンの皮をイメージしたクリームを合わせた夏らしいスイーツです。価格は539円です。

鹿児島県産マスクメロンへのこだわり

使用される鹿児島県産マスクメロンは、甘味が非常に強く、爽やかな後味が特徴。収穫までの細やかなこだわりが詰まった特別なメロンです。

夏の定番「すいかジュース」も登場

プロントの夏の定番商品「すいかジュース」も再び登場。甘みが強い「黒美人すいか」を100%使用し、岩塩が甘さを引き立てる季節限定のロングセラー商品です。価格はRサイズが539円、Lサイズが627円です。



【プロント】鹿児島県産メロン使用の新作ドリンク「ダブルメロンラテ」などを5月28日より発売開始、新たな夏の味覚を楽しもう! 画像2

【プロント】鹿児島県産メロン使用の新作ドリンク「ダブルメロンラテ」などを5月28日より発売開始、新たな夏の味覚を楽しもう! 画像3