はま寿司の北海道・東北厳選旨ねた祭り

はま寿司の北海道・東北厳選旨ねた祭り

はま寿司で、「はま寿司の北海道・東北厳選旨ねた祭り」が5月14日から開催されています。北海道や東北の旨ねたが多数登場。

「宮城県産 大切り銀鮭」(110円、以下全て税込)は、三陸の豊かな海で育った銀鮭の、程よい脂とコクのある味わいを堪能できる一品。「北海道産 アカイカのうに和えつつみ」(110円)は、アカイカの強い甘みともちもちとした食感と一緒に、ウニの豊かな風味を楽しめます。脂のり抜群の「北海道産 とろいわし」(165円)、希少価値の高い“金華サバ”の旨みをお酢のまろやかな酸味が引き立てる「宮城県産 大切り金華しめさば」(165円)にも注目。


はま寿司「宮城県産 大切り銀鮭」

至福の一貫シリーズからは、北海道・富良野のブランド和牛を使用した「ふらの和牛5等級握り」(319円)が登場。柔らかな肉質と脂の旨みを追求した“ふらの和牛”は、食べた瞬間に脂がとろけ、牛肉の旨みが口いっぱいに広がります。

はま寿司「ふらの和牛5等級握り」

サイドメニューは、厳しい寒暖差がある北海道・羊蹄山(ようていざん)のふもとで育った甘みとコクのあるジャガイモに、イカの塩辛とバターをあわせた「北海じゃがバター(いかの塩辛のせ)」(308円)を販売。はまカフェラボからは、クリームチーズの爽やかな風味と福岡県産八女茶の苦みがマッチした「抹茶ベイクドチーズケーキ」(286円)が登場します。

はま寿司「抹茶ベイクドチーズケーキ」

※ 商品はなくなり次第終了
※ 一部商品は販売期間が異なります
※ 一部店舗は価格が異なります

関連記事はこちら:「ピザーラ エビマヨ」「エビマヨのよくばりクォーター」「エビマヨうきわ」期間限定の特別価格も!