ビッグボーイ「ふんわりかき氷」

ビッグボーイ「ふんわりかき氷」

ハンバーグ&ステーキレストラン ビッグボーイ/ヴィクトリアステーションで、厳選フルーツの果汁を使用した「ふんわりかき氷」が5月16日に発売されます。8月下旬までの販売予定。

ふんわりかき氷

ビッグボーイの「ふんわりかき氷」は、素材にこだわった果汁のシロップを使用した氷を、雪のようにふんわり削った一品。果汁シロップの氷を使用することで、最後まで果汁の甘みと爽やかな香りを楽しめます。店舗でふわとろに仕込んだホイップクリームと一緒に堪能できます。


フレーバーは、“紅ほっぺ”の果汁を使用した「ストロベリー」と、マンゴーの王様と呼ばれる“アルフォンソマンゴー”の果汁を使用した「マンゴー」の2種類がラインナップ。価格は各429円(税込)。

ふんわりかき氷 ストロベリー

“紅ほっぺ”果汁のシロップを使用したかき氷に、ふわとろのホイップクリーム、国産いちごの果肉を贅沢に使用したいちごソースをかけ、フローズンミックスベリーをトッピング。“紅ほっぺ”の爽やかな甘さを感じる氷と甘さ控えめのホイップクリーム、甘酸っぱいフローズンミックスベリーが相性抜群。いちごの味わいを最後の一口まで楽しめます。

ビッグボーイ「ふんわりかき氷」

ふんわりかき氷 マンゴー

マンゴーの王様と呼ばれる“アルフォンソマンゴー”果汁のシロップを使用したかき氷に、ふわとろのホイップクリームとカットマンゴーをトッピング。ごろっとしたカットマンゴーは食べ応え抜群で、果汁の上品な甘さも堪能できます。

ビッグボーイ「ふんわりかき氷」

関連記事はこちら:サーティワン「ハッピーフレンズ すみっコぐらし」第1弾しろくま/とかげ/とんかつ!好きなアイスを選べる