モスバーガー「モスライスバーガー焼肉」

モスバーガー モスライスバーガー焼肉

モスバーガーから販売されている、ライスバーガーメニュー「モスライスバーガー焼肉」を実際に購入し、食べてみました。単品価格は490円(税込)。カロリーは353kcal。

モスライスバーガー焼肉

「モスライスバーガー焼肉」は、ライスバーガーで焼肉と野菜をサンドしたもの。牛バラ肉を、おろし玉ねぎ、しょうがペースト、おろしにんにくなどを加えた醤油ベースの和風オリジナルソースに漬け込んでいます。モスライスバーガーは1987年に誕生。醤油を塗りライスプレートを焼き、崩れにくく、香ばしく仕上げられたものです。


モスバーガー「モスライスバーガー焼肉」

アッツアツの状態で提供されるライスバーガー。緑鮮やかなグリーンリーフと、見るからにジューシーで美味しそうな焼肉がサンドされています。モスって野菜もフレッシュで美味しいんだよね〜。

ライスプレートはかじっても崩れにくくなっているから、安心してかぶりつける!もちろん、お米のもっちり感も楽しめます。そこへ、濃いめの味付けで仕上げられた焼肉の脂とタレの旨みが加わって……間違いない組み合わせ!!!グリーンリーフが良い仕事しています。

モスバーガー「モスライスバーガー焼肉」

おにぎり感覚で食べられるため、今日は普通のバンズは重いな〜なんて時にもおすすめ。モスの「モスライスバーガー焼肉」、まだ試してみたことがない方はぜひ!