不二家「ご褒美ハートチョコレート(果実ティーのしずく)」

不二家 ご褒美ハートチョコレート(果実ティーのしずく)

不二家のロングセラー「ハートチョコレート」ブランドより、巨峰とマスカットの華やかな果実ティーの味わいが楽しめる「ご褒美ハートチョコレート(果実ティーのしずく)」が期間限定で登場します。内容量35g(個装紙込み)で、価格はオープン。発売日は6月20日。

ご褒美ハートチョコレート(果実ティーのしずく)

巨峰とマスカットの果実ティーの味わいを閉じ込めた、可愛いハート型のチョコレート。爽やかな巨峰&マスカットソースと華やかな紅茶クリームをミルクチョコレートで包んでいます。


巨峰&マスカットティーを実際に飲み比べ、その味を参考にさまざまな紅茶の中から「セイロンティー」を選定しました。セイロンティー特有の風味を残しながらもすっきりとした味わいがマスカットの酸味と巨峰の甘味を引き立てています。

一口噛むと、フルーツソースと紅茶クリームがじゅわっと溶け出し、暑い夏でも口の中にスッキリした果実ティーの味が広がります。毎日がんばる自分へのちょっとしたご褒美にはもちろん、日頃の感謝の気持ちを込めたプチギフトにもぴったりです。