ファミマ限定「冷やして食べる とろけるくりーむパン 静岡クラウンメロン」

ファミマ 冷やして食べる とろけるくりーむパン 静岡クラウンメロン

ファミリーマート限定で、「冷やして食べる とろけるくりーむパン 静岡クラウンメロン」が販売されます。価格は1個280円(税込)。

冷やして食べる とろけるくりーむパン 静岡クラウンメロン

静岡県産クラウンメロンのピューレを使用した特製のメロンクリームをふんわり柔らかなパンに入れました。ファミリーマート限定で展開する、地域の素材と季節感を大切にしたくりーむパンシリーズとして、4月下旬から販売を行った「出雲抹茶」に続く第2弾となります。暑くなってくるこの時期に、爽やかに楽しめるフレーバーとしてメロンクリームが考案されました。


クラウンメロンの上品な香りと、軽くてくちどけの良いクリームのやさしい甘さが印象的なファミリーマート季節限定のくりーむパンです。なお、八天堂店舗、オンラインショップでの販売はありません。

ファミマ限定「冷やして食べる とろけるくりーむパン 静岡クラウンメロン」

静岡クラウンメロン

クラウンメロンは、静岡県西部で生産されているマスクメロンのブランドです。全国でも屈指の年間通じた日射量の多さを活かしたガラス温室栽培により、高品質なメロンが一年を通して生産されています。