コメダ珈琲店「2023年サマーバッグ」

コメダ 2023年サマーバッグ 数量限定

コメダ珈琲店から、数量限定で「2023年サマーバッグ」が販売されます。6月5日より各店舗で予約受付開始。なお、「2023年サマーバッグ」の販売ならびに予約受付は一部店舗を除きます。価格は4,400円、4,700円、5,000円、5,300円、5,800円(すべて税込、価格は店舗によって異なります)。販売期間は7月14日〜23日まで。

2023年サマーバッグ

今年のサマーバッグのテーマは「コメダと過ごす夏の涼」。夏らしいオリジナルの編みかごバッグに、オリジナルアイテム1種類と、アイスコーヒー、コーヒーチケット1冊を詰め込んだ、とてもお得なセット。各店舗数量限定での販売です。限定数に達し次第、予約受付及び販売終了。


オリジナル編みかごバッグ

見た目も涼やかな編みかごバッグです。持つ人を選ばないくすみカラーで、「KOMEDA'S Coffee」のタグがアクセントに。とっても軽く、マチもたっぷりあるので、様々な使い方で楽しめます。

普段のお出かけはもちろん、海水浴やバーベキューなどのアウトドアや、浴衣との相性も抜群。インテリアとも馴染むカラーとデザインなので、おうちでキッチンやリビングのおしゃれ収納としても大活躍してくれます。サイズは幅(上辺約23・下辺約18)cm×高さ約18cm(持ち手部分含まない)×マチ12cm。

コメダ珈琲店「2023年サマーバッグ」

オリジナルハンドタオル

コーヒー豆の絵柄とロゴの刺繍がコメダらしいハンドタオルです。吸水性が高く、サラっとした肌触りが特徴の泉州タオルを使用しているので、夏のおでかけのおともにぴったりです。染料に、コメダ珈琲店で提供しているコーヒーのかすを一部使うことで、優しいコーヒー色に仕上がりました。持っているだけで、ちょっぴりサステナブルに過ごせるかも。サイズは縦30cm×横29cm。

コメダ珈琲店「2023年サマーバッグ」


アイスコーヒー

コメダオリジナルのアイスコーヒーを、たっぷり2本用意。無糖のため、シロップやミルクなどを追加して楽しめます。

コメダ珈琲店「2023年サマーバッグ」

コーヒーチケット

使用できるのは購入店舗限定ですが、有効期限が無いので「いつものコメダ珈琲店」で長く利用できます。

※ 一部の店舗では予約、販売を承っていません。
※ 数量限定のため各店限定数に達し次第、予約及び販売を終了します。予約で完売となる店舗もあります。
※ 販売・予約受付の有無、開始・終了日等は店舗によって異なる場合があります。
※ 取り扱い状況の詳細については各店舗へお問い合わせ下さい。