日東紅茶「フルーツ香る白桃緑茶」「フルーツ香るマスカット紅茶」

日東紅茶 フルーツ香る白桃緑茶 フルーツ香るマスカット紅茶

日東紅茶から販売されている、「フルーツ香る白桃緑茶」「フルーツ香るマスカット紅茶」を実際に購入し、飲んでみました。内容量各240mlで、購入価格は1本118円(税別)。

フルーツ香る白桃緑茶

「フルーツ香る白桃緑茶」は、緑茶に白桃の香りが合わせられた、無糖のフレーバーティー。白桃の豊かな香りとすっきりとしたあじわいが、リフレッシュタイムにもおすすめな一杯。


日東紅茶 フルーツ香る白桃緑茶
フルーツ香る白桃緑茶

最初に甘酸っぱい桃の香りがふわっと。緑茶はほんのりとした苦味がありますが、桃の風味と合わさることですっきりとした後味に仕上げられています。何より無糖なのが嬉しい!ベタつかず、ゴクゴク飲める美味しさ。桃の酸味と緑茶の風味のバランスがちょうど良い美味しさです。

日東紅茶 フルーツ香る白桃緑茶

フルーツ香るマスカット紅茶

「フルーツ香るマスカット紅茶」は、紅茶にマスカットの香りを合わせた、無糖のフレーバーティー。マスカットの爽やかな香りと、すっきりとした味わいがリフレッシュタイムにもおすすめです。

日東紅茶 フルーツ香るマスカット紅茶
フルーツ香るマスカット紅茶

マスカットのジューシーな香りと、紅茶の風味がマッチ。紅茶は濃いめに感じます。後味すっきりで、ちょっと気分転換したいときにぴったり。

日東紅茶 フルーツ香るマスカット紅茶

240mlと飲みきりやすい量なのも嬉しい、日東紅茶「フルーツ香る白桃緑茶」「フルーツ香るマスカット紅茶」。暑くなってくるこれからの季節にぴったりです!