「チュロール(シナモンシュガー味)」シナモロールとコラボ

チュロール(シナモンシュガー味) シナモロール コラボ

おやつカンパニーから、サンリオの人気キャラクター「シナモロール」とのコラボレーション商品として新感覚チュロス風スナック菓子「チュロール(シナモンシュガー味)」が販売されます。発売日は5月22日。内容量は40gで、想定価格は152円前後(税込)。

チュロール(シナモンシュガー味)

チュロスをぎゅっと小さくしたような可愛らしい見た目のパフ生地をノンフライ製法でサクサクッとした心地よい食感に仕上げ、口に入れた瞬間にスッと溶けるようなくちどけの良さを実現。ほどよい甘さとシナモンの風味が口いっぱいに広がります。勉強や仕事、家事などの合間にもピッタリなつまみやすく食べやすいひとくちサイズで、まるでテーマパークにいるかのような気分を自宅で手軽に楽しめます。

「チュロール(シナモンシュガー味)」シナモロールとコラボ

シナモロールとは

遠いお空の雲の上で生まれた、白いこいぬの男のコ。ある日、空からフワフワ飛んできたところを、「カフェ・シナモン」のお姉さんに見つけられ、そのままいっしょに住むことに。シッポがまるでシナモンロールのようにくるくる巻いているので、「シナモン」という名前をつけてもらう。今は、カフェの看板犬として活躍中。