カフェコムサ 5月「さくらんぼのショートケーキ」

カフェコムサ さくらんぼのショートケーキ

日本の四季を感じられるアート感覚溢れるケーキを提案する「カフェコムサ」から、さくらんぼを使用したショートケーキ「さくらんぼのショートケーキ」が2日間限定で販売されます。販売期間は5月21日〜22日。価格は1ピース1,600円(税込)。銀座店は、価格とデザインが異なります。

小さくて丸く、可愛らしい実を付けるさくらんぼは「赤い宝石」とも言われ、初夏に人気のフルーツです。そのさくらんぼをふんだんに使用しパティシエの技で美しく飾った、甘酸っぱい初夏の味を楽しめる2日間限定のショートケーキが登場します。


さくらんぼのショートケーキ

爽やかで優しい甘みのさくらんぼをふんだんに使用し、ハチミツゼリーとさくらんぼのゼリーと共に飾り付けました。中にはチェリークリームと生クリーム、ふわふわのスポンジを合わせました。さくらんぼの美味しさを堪能できるショートケーキです。

ショートケーキの日

カフェコムサでは、毎月22日を「ショートケーキの日」としています。カレンダーで22日の上に15日があり、いちご(15日)が22日の上に乗っていることから決められました。

※ フルーツの入荷状況により、価格とデザインが変更になる場合があります。