スシロー「サバ旨担々まぜそば」「ホルモンうどん」

スシロー「サバ旨担々まぜそば」「ホルモンうどん」

スシロー各店で、大阪創業の人気店「サバ6製麺所」と共同開発した「サバ旨担々まぜそば」と、関西名物“かすうどん”をイメージした「ホルモンうどん」が5月12日より販売されます。価格は各400円(税込、一部店舗では410円または430円)。

サバ旨担々まぜそば

スシロー「サバ旨担々まぜそば」

「サバ旨担々まぜそば」は、やみつきになるサバ風味の醤油ラーメンで人気を博す「サバ6製麺所」と共同開発した新商品。サバ節などをきかせたまぜそばソースと特製肉そぼろを使用し、サバの旨みを楽しめる一杯に仕上げられています。トッピングのスシローの「焼き鯖」を混ぜ、全体にサバの風味をまとわせてから味わうのがおすすめ。販売期間は5月12日~5月28日。


ホルモンうどん

スシロー「ホルモンうどん」

「ホルモンうどん」は、関西名物の“かすうどん”をイメージした、ホルモン好きにはたまらない一品。スシロー自慢のうどん出汁にホルモンの脂が溶けてうどんに絡み、コク深い味わいとなっています。販売期間は5月12日~5月28日。

※ いずれも数量限定のため、なくなり次第終了となります。

サバ6製麺所

2016年大阪の天神橋6丁目にて創業。同店が誇る「サバ醤油そば」は、鶏ガラベースのスープに甘みのある醤油ベースのタレとサバ節が加えられた、甘みの中にもサバ節がもたらす魚介の風味漂う味わい。スープに自家製麺がよく絡む一杯です。

サバ6製麺所「サバ醤油そば」
サバ醤油そば