カルビー 大人のじゃがりこ 激辛サラミ風味」

カルビー 大人のじゃがりこ 激辛サラミ風味

カルビーのお酒に合うおつまみ向けシリーズ「大人のじゃがりこ」から、唐辛子の辛さとサラミの旨味を楽しめる「大人のじゃがりこ 激辛サラミ風味」が販売されます。発売日は4月10日。コンビニエンスストア先行。期間限定。コンビニエンスストア以外では4月24日から販売。7月下旬終売予定。内容量は38gで、想定価格は150円前後(税込)。

大人のじゃがりこ 激辛サラミ風味

「大人のじゃがりこ 激辛サラミ風味」は、「じゃがりこ製法」+「コーティング製法」で、本格的な刺激のある辛さが楽しめる、大人のおつまみスナックです。近年「激辛ブーム」が続いていることや、2019年に発売された「じゃがりこ 激辛インドカレー味」が「攻めた辛さ」「再販してほしい」などが大変好評だったことから、「激辛」を選定。豚肉の旨味とスパイスの香りで忠実に再現したサラミ風味が唐辛子の辛さによく合います。 “辛くて旨い!”ビールのお供にぴったりの「じゃがりこ」が完成しました。

パッケージは好きな時に適量で楽しめ、机の上に置きやすく持ち運びにも便利なチャック付きのスタンドパック型。赤い背景色と炎の模様、そして「激辛」の味名を筆文字で中央に大きく配置することで、辛さを表現しています。