スシロー サーモン食べ比べ

スシロー サーモン 食べ比べ

スシローで提供されている「サーモン」のメニューを食べ比べてみました。今回食べたのは、「炙りサーモンバジルチーズ」、「サーモンアボカド」、「サーモンバジルモッツァレラ」の3種。

炙りサーモンバジルチーズ

サーモン、チーズ、バジルマヨソースが組み合わされたメニュー。価格は150円(税込、以下同じ。店舗によって価格が異なります)。


スシロー「炙りサーモンバジルチーズ」

とろっと脂ののったサーモンに、バーナーで軽く炙られたチーズ&バジルマヨソースが合う〜!サーモンの旨みとマヨのまろやかさ、コクがよく合います。お子さんにも人気が出そうな味!

サーモンアボカド

サーモン、アボカド、たまねぎ、マヨが組み合わされたメニュー。価格は210円。

スシロー「サーモンアボカド」

やまもりの玉ねぎにたっぷりのマヨ!玉ねぎの量があるため、サーモンとアボカドが玉ねぎの辛みにやや負け気味。ですが後味はさっぱりとするため、箸休め的なポジションにおすすめかも。

スシロー「サーモンアボカド」

サーモンバジルモッツァレラ

サーモン、バジルソース、モッツァレラが組み合わされたメニュー。価格は210円。

スシロー「サーモンバジルモッツァレラ」

サーモンの旨みに、爽やかなバジルの風味が加わってウマ〜!そこへ、モッツァレラのもちもち食感&まろやかさがプラスされ、食感と味に奥行きがでます。これめちゃくちゃ美味しい!

スシロー「サーモンバジルモッツァレラ」

スシローのサーモンを使用したメニュー3品。筆者のおすすめは「サーモンバジルモッツァレラ」!他にもサーモンのお寿司があるため、気になるものをぜひ試してみて!